U組の部屋  ・Junior〜の時代
               WILLIAM K. KENNEL
母犬:Kate
父犬:CH John   2018年8月8日生
                  ・誕生〜の時代 
                  ・BabyPuppy時代
イングリッシュ コッカー 
          スパニエル トップページへ
                  ・巣立った子犬達
記事



・U組Kateっ子 5才誕生日 2023.08.09更新
 


 
 U組のみんな 5才誕生日おめでとう
Kate 7才の最後の出産の子達 もうすっかり 
ソファーでゆったり貫禄充分な姿を見せてくれているかな
 Kate vs John 2018.08.08生 5才♂22
 
m1 長野県千曲市 湯原ゆずくん

m2 奈良県生駒 安藤ロビンくん


f1 名古屋市 高木アニーちゃん


f2 岩手県盛岡市 半田ガビちゃん


・U組次女ガビちゃん 3才応援  2022.05.26更新

 岩手県盛岡市 半田ガビちゃん 3才

 5/22FCI東北インターの応援に 山形ビッグウィング
会場まで約300km走り応援に駆けつけてくれました
 ガビちゃんは ママに抱っこされるのが大好きで
抱っこされている姿は 人間の女の子の様でした
 可愛かったー!



・U組次女ガビちゃん お誕生日   2021.08.08更新

 
 岩手県盛岡市 半田ガビちゃん 3才

 ガビも元気に3歳を迎えました。
毎日よく食べよく寝て、あまり動かず、散歩は拒否(笑)
車でお出かけは大好き!
自由に我儘に、そして可愛く育っております??



・U組子犬達 3才お誕生日おめでとう 2021.08.08更新

 ♂3,♀2

 
 第二危険ゾーンの生後10日目没
 幻の次男くん 安らかにお眠りください。
そして、兄妹を見守っていてください。


 Kate、John子 2018.08.08 ♂2♀2

 U組のみんな 3才のお誕生日おめでとう。
コロナ禍が通り過ぎて また インドアお屋根付きの
東京ビッグサイト、パシフィコ横浜、インテックス大阪
のドッグショーパドックでまた会えると事を楽しみに
しています。




@長男 千曲市湯原ゆずくん 
 名古屋のお母さまのSes5男サンタくんと里帰りでは、
仲良く遊んでいる様です。


A次男 奈良県生駒安藤ロビンくん


B長女 名古屋市高木アニーちゃん
 
C次女 盛岡市半田ガビちゃん 



・U組 2才誕生日成人式   2020.08.08更新


 2018.08.08生まれ 母犬Kate 父犬John
・長男 長野県千曲市 湯原ゆずくん
・次男 奈良県磯城郡 安藤ロビンくん
・長女 名古屋市緑区 高木アニーちゃん
・次女 岩手県盛岡市 半田ガビちゃん

 長男ゆずくん


 次女ガビちゃん

 2才のお誕生日・成人式おめでとう
みんな元気に育って、素敵な家族と楽しく暮らしている事
を幸せに感じています。
 これからも、笑いのある家族の中心に居てください。



・U組次女ガビちゃん 1才        2019.09.14更新

 岩手県盛岡市 Han様ご愛犬ガビちゃん 1才

 台風一過の暑さの中、安比高原におさんぽに行った
時の1枚です






・U組次女 ガビちゃん 1才      2019.08.11更新

 盛岡市 Han様ご愛犬ガビちゃん 1才

 かなり刈り込まないと頭頂の黒丸がハッキリ出ませんが、
お気に入りです^ ^



・U組長男 ユズくん 1才お誕生日   2019.08.09更新
 
イングリッシュ コッカー
 長野県千曲市 Yuh様ご愛犬ユズくん 1才
イングリッシュセター
 愛知県日進市 Kot様ご愛犬サンタくん 1才5カ月
共に我が家出身で、母と子のオーナー様です。
ありがとうございます。

 ゆずさん 春先に外耳炎したり、足に草の実が刺さって
化膿しちゃったりとかはありますが、とっても元気に育って
くれてます?
 ゆずくんの兄弟たちも元気に大きく育ってるのかなー
と思いつつ、ゆずくんは15キロ超える大きさになりました。
 



・U組のみんなお誕生日おめでとう   2019.08.08更新
 ゆずくん、ロビンくん、アニーちゃん、ガビちゃん
1才のお誕生日おめでとう!

 
 父犬:CH Jhon         母犬:Kate

出産時刻
                                体重g



12:15 m1 EC−00310/18
UNICON 
千曲市 ユズくん 
ブルーローン
270
13:05 m2 ブルーローン 150
14:31 m3 EC−00311/18 UNO ユノ 奈良市 ロビンくん ブルーローン 210
15:37 f1 UNA ユナEC−00312/18 名古屋市 アニーちゃん ブルーローン 250
17:49 f2 UTOPIA ユートピアEC−00313/18 盛岡市 ガビちゃん
ブルーローン
230



 母犬 Kate
 
・長男 ユズくん          次男 ロビンくん

 
 長女 アニーちゃん       次女 ガビちゃん

 真夏の8月8日 みんな元気に産れて来てくれました。
1年元気に成長してくれて、ありがとう。
 これからも、パパ、ママの言う事をしっかり聞いて、益々
良い子に育ってください。



・U組長男ユズくん            2019.05.18更新

 長野県千曲市 Yuh様ご愛犬ユズくん 9か月

 ゆずくん、先月からご飯量も少し減らしてみましたが、
しっかり成長し、15.46kgありました。
 獣医さんには良い肉付きだと言ってもらえています。
 そこまで大きくなるのか楽しみです。