組esB アダルト時代
2018.08.19〜    トップページへ  

2016年8月18日生 ♂5 ♀3
父犬:Int.Ch Richerd 9歳
母犬:Ch Catherine 3歳

・誕生・巣立ち〜3ヶ月時代 
・BabyPuppy8カ月時代
・JuniorYoungAdult2才時代   
                            

・O組esBセター 5才お誕生日 2021.08.18更新


 Catherineママ 3才、 Richerdパパ 9才

  ♂5,♀3

 

 O組のみんな 5才のお誕生日おめでとう
産まれた時は 真っ白で大きな身体でとっても可愛いかった
事を思いだしました。
 もう 5才でみんなは落ち着いてマッタリ感満載でしょう。
今まで たくさんのいたずらをしてご主人様達にご迷惑を
掛けた分 今度は マッタリ感をたくさん分けてあげてくだ
さい。
Richerdパパは、は昨年2020.11.10 14才1か月で亡くなり
ました。亡くなる一週間前までは、元気に歩いていていまし
た。歯は全部抜けずに揃っていましたよ。
 みんな健康で長生きをしてください。
 
長男 茨城県小美玉市 内田ライトくん


次男 静岡県浜松市 細川レザンくん

 
3男 愛知県名古屋市 佐藤エディくん

 
4男 東京都小平市 安田ペイジくん

 
5男 東京都大田区 渡辺バークスウェルくん

 
長女 高知県高知市 武内セラちゃん

 
次女 東京都杉並区 前田ライムちゃん


3女 神奈川県茅ケ崎市 奥村ノアちゃ



・O組esB の兄妹会     2020.11.04更新


 
 2016.08.18生 兄妹♂4、♀3  4才
 O組3男 名古屋市 佐藤エディくん 
 O組4男 信州中野市 安田ペイジくん 
 O組次女 杉並区   前田ライムちゃん
 O組3女 茅ケ崎市  奥村ノアちゃん

 今年は年に一度になってしまいましたが兄妹で集まって
きました。
  エディくん、ライムちゃん、ノアちゃんとペイジです。
近所のドッグランに行くと はじめは人見知りをするペイジ
ですが、兄妹は会った途端に走り出して楽しそうにしてい
ました。 そして「お利口さんになったね?」という話題に
なります。
 集合写真もそれなりに上手に撮れていますよね。笑



・O組esB 4才誕生日     2020.08.18更新
 

 
 O組子犬 牡5頭 牝3頭 

 O組のイングリッシュセターのみんな、4才のお誕生日
おめでとう。
 生まれたてのみんなは、元気で真っ白だった!
ママCatherineの満面の笑顔。 ママは、真夏で暑いので
敷いたタオルを全部蹴飛ばして、子犬達可哀想だった。

・長男 茨城県小美玉市 内田ライトくん
・次男 静岡県浜松市  細川レザンくん


・3男 愛知県名古屋市 佐藤エディくん  FB連載中


・4男 信州中野市    安田ペイジくん  FB連載中


・5男 東京都大田区  渡辺バークスウェルくん FB連載中
・長女 高知県高知市 武内セラちゃん


・次女 東京都杉並区 前田ライムちゃん インスタ連載中
・3女 神奈川県茅ケ崎市 奥村ノアちゃん

 みんな元気に4才のお誕生日をご家族のみなさんと
迎えられ、おめでとうございます。
 ご家族の皆様には、この子たちへの幸せな生活を
与えて下さり、ありがとうございます。



・O組esB 3才お誕生日おめでとう  2019.08.18更新
  
m1            m2          m3

 
 m4           m5

  
 f1          f2            f3

時刻 血統書名               識別色  体重g


m1 15:30 BACH バッハ   360
m2 16:05 BEETHOVEN ベートーベン 水色 330
f1  16:45 BRENDA ブレンダ 320
m3 17:50 BRAHMS ブラームス 320
f2  18:30 BARBABA NILE バーバラ ナイル 330
m4 19:55 BECKHAM ベッカム 340
f3  20:20 BETTY ベティ 300
m5 21:35 BIRMINGHAM バーミンガム 290

3才のお誕生日 おめでとう。

長男 茨城県小美玉市 ライトくん
次男 静岡県浜松市  レザンくん
3男 愛知県名古屋市 エディくん
4男 信州中野市    ペイジくん
5男 東京都大田区  バークスウェルくん
長女 高知県高知市  セラちゃん
次女 東京都杉並区  ライムちゃん
3女 神奈川県茅ヶ崎市 ノアちゃん
        
 牡5頭、牝3頭、計8頭のみんな産れて来てくれて、
元気に育ってくれて、ありがとう。
 Catherineは、
N組esA      牝6頭、
O組esB 牡5頭、牝3頭、
S組esC 牡6頭、牝4頭 の3回の出産で24頭を産みました。
全頭が、すくすくと育っています。それが、何よりの喜びです。
 これからも、大好きなご家族と一緒に、充実した生活を
過ごしてください。



・O組次男レザンくん             2019.03.09更新

浜松市 Hos様ご愛犬レザンくん 2才

 3/2静岡西連合展でのスタックポーズです。
この連合展では、Mccカードが発行されます。この1枚
を獲得しないとCHに成れません。
 CHポインター、CHアイリッシュと善戦しました。



・O組次男レザンくん ショーデビュー戦 2019.02.04更新
 

 


O組esB次男 浜松市Hos様ご愛犬レザンくん 2歳
2月3日(日)志太愛犬クラブ展 300→313頭
                 島田市横井陸上競技場
英セター♂ A レザン(Beethoven)くんが、ショーデビューしました。
何と、7G選で2ndに入賞し、CCカードを獲得しました。
 10:30 ブリード選では、普段のお手入れが行き届いている
フルコート、生まれながらの理想的な歩様でBOBを頂きました。 
13:50 7G選 :CH ポインター、A アイリッシュセターと対戦<br>
でした。
ここで、2位に入るとCCカード獲得なのですが、ここに
一つ難題が。ブリード選では、相手のISのヘッドキャリーが、
嬉しそうに見事に歩様していました。そこで、ベイトをささみに変え
、金属リードを平布に変え試行錯誤しましたが、うつむき傾向
が改善されませんでした。こういう時には、普段遊んでいる
ボールとかで目の色が変わって改善される事が多いのですが、
それがありませんでした。
 そしたら、オーナー様からの提案で、このベイト(ビーフ系)
を使ってくださいとの事で、試してみたらこれが大正解!
目の色が変わり、ルンルン気分でレザンくんは、リングを
歩様してくれました。
 入賞おめでとうございます。また、レザンくんの弟のエディくん
ファミリーさん、妹のライムちゃんママさん、お仲間様
応援ありがとうございました。





・1/13名古屋市日光川での応援  2019.01.15更新

左から
 浜松市 Hos様ご愛犬レザンくん 2歳
 名古屋市 Sat様ご愛犬エディくん 2歳
 Smith 9か月
 日進市 Kot様ご愛犬サンタくん 9か月

 応援に駆けつけてくれました。
何故か応援団がいると、Sapphireは、凄い結果を出す
のです。
前回は、17頭のBaby♀の中、Queenで驚きました。



・O組4男 ペイジくんからのお便り     2018.11.02更新
長男ライトくん、3男エディくん、4男ペイジくん、
 2女ライムちゃん、N組5女サトワちゃんの兄妹会     

O組長男 茨城県 Uti様ご愛犬 ライトくん
   3男 名古屋市Sat様ご愛犬エディくん
   4男 小平市 Yas様ご愛犬ペイジくん
   次女 杉並区 Mae様ご愛犬ライムちゃん
N組5女 軽井沢 Kat様ご愛犬サトワちゃん


英セター 9頭集合

 先日、軽井沢で兄弟会を開きました。
今回は長男のライトくん、3男のエディくん、2女のライムちゃん
が集まれました。兄弟会は今回で3回目です。初回はみんな
でご飯を食べたり写真を撮るのもかなり苦労しましたが、
回を追うごとにお利口さんにできるようになり成長を実感します。
 前日には軽井沢にいらっしゃるN組のサトワちゃんにもお会い
することができました。
 やっぱり血の繋がりは素晴らしいもので、みんなそっくりで
した??
 すぐに仲良く遊ぶこともでき、犬談議も盛り上がりました。
 お友達のセッターちゃんも集合し、英セッターばかり9頭。
嬉しいかぎりです。



・O組esB 4男 ペイジくん 2歳 2018.09.21更新
 
 東京都小平市 Yas様ご愛犬ペイジくん

 紅葉がキレイな霊仙寺湖のほとりのドッグラン
お兄ちゃんのキースくんと大はしゃぎ。



・O組esB5男バークスウェルくん 2歳  2018.08.24更新
  
 東京都大田区 Wat様ご愛犬バークスウェルくん 2歳

 先日、バークスウェルが2歳になりました。
まだまだ落ち着きはありませんが、おりこうさんだとは思い
ます。
 7月に不注意で熱中症にさせてしまい5日間入院しました。
大事には至らずホッとしております。 今は冷え冷えの部屋で
へそ天、ご機嫌な毎日です。
 兄姉犬とはInstagramで繋がっています。 みんな元気に
大きくなりました。