Z組子犬② 1才~ 
 2020年4月15日生 ♂4、♀3

父犬:INT.CH,JKC.CH JJ J組次男 7才
    WILLIAM K. JP JAMES
母犬:INT.CH、JKC.CH MARI M組長女4才
    WILLIAM K. JP MARY
  トップページへ  ・巣立った子犬達
  Z組20200415MariJJ①へ

記事
・Y組長男アンディーくん
   Z組長男フレディーくん      2023.07.04更新

 
栃木県高崎市 小川アンディーくん 3才 


 栃木県高崎市 小川フレディーくん 3才

 Y組長男と次腹Z組の両長男くんをお迎え頂いた
お医者様の兄弟近況報告です
 ありがとうございます
二人とも いつも穏やかなお顔をしていて 可愛いです




・Y組m1アンディくん Z組m1フレディくん02.11更新
  
 宇都宮市 小川アンディーくん とフレディーくん


 
毛布にくるまってしまって 
なかなか出て来ないです。



・Y組長男アンディーくん
  Z組長男フレディーくん 初詣   2023.01.05更新
 
  手前:アンディーくん  奥:フレディーくん

  頼政神社への初詣に ご主人様と参拝です



・Y組長男アンディーくんと
  Z組長男フレディーくん   2022.06.01更新

 高崎市 小川アンディーくん 2才


 高崎市 小川フレディーくん 2才

 昨日のアンディー、フレディーです


・Y組長男アンディーくんと
  Z組長男フレディーくん       2022.05.26更新

 群馬県高崎市 小川アンディーくん 2才


 群馬県高崎市 小川フレディーくん 2才

 いつもお手入れが良いのでコートが黒光りをして
います
 フレディーくんの前脚、最高です しっかり握って
いて 指先が八の字に開いているウェスト&イーストに
ならず 真っすぐ前に揃っています 
 この子の歩様を見て見たい!



・Z組長男 フレディーくん 2才  2022.04.24更新
 Y組長男 アンディーくん 2才 

 高崎市 小川フレディーくん


 高崎市 小川フレディーくん

 フレディーくん 2才んもお誕生日おめでとう
兄弟揃ってハンサムな男の子に成長していますね



・Z組次男バディくん 誕生日    2022.04.22更新
  
 川崎市中原区 松本バディくん 2才

 バディは無事2歳を迎える事が出来ました。最近は
少し男らしく、生意気盛りになりました。



・Z組Mariっ子  2才誕生日     2022.04.15更新

 Z組のみんな 2才誕生日 おめでとう
アダルトクラスになって ご主人の言う事を理解し 行動も
少し落ち着き始めた頃かな
 またこの1年、楽しく元気に生活出来ます様に!


 MariママとZ組子犬達 2022.04.15生

 
 m1:高崎市 小川フレディーくん

 
 m2:川崎市中原区 松本バディくん  

 
 m3:東京都新宿区 小川ディアンくん

 
 m4:さいたま市浦和区 三角ゴンくん

 
f1:横須賀市 成川オペラちゃん

 
 f2:東京都豊島区 川本ピナちゃん

 
 f3:横須賀市 古賀ほのかちゃん


・Y組長男アンディーくんと
 Z組長男フレディーくん     2021.01.04更新

 高崎市 小川フレディーくん と小川アンディーくん


 高崎市 小川アンディーくんと小川フレディーくん


・Z組長男 フレディーくん 1才 2021.12.07更新
 
 高崎市 小川フレディーくん 1才

 フレディーくんも 凛々しい男の子に成長しています。


・Y組長男 アンディーくん 1才     2021.12.06更新
 
 高崎市 小川アンディーくん 1才

 来月で2才 アダルト成人式 身体が充実してきました。
伯父のCH Manchesterによく似てきました。



Z組次男バディくん リング歩様 2021.10.18更新
 
 川崎市中原区 松本バディくん 1才4か月

 お泊り中のバディくん この子 ショーリードを顎にフィット
させると 写真の様にヘッドキャリーをして綺麗に歩様する
ので FCI岡山インターの5リングをアップダウンしてみまし
た。
 これが綺麗に歩様するのです。周りの見学のお客様に
見つめられていました。
 毎日のお散歩の時に ご主人がリードを短く持って 道草を
食べさせない様コントロールしてお散歩している姿が 想像
できました。
 このヘッドを高く掲げ 気品溢れる歩様 素晴らしい!



・Z組次男 バディくん お泊り  2021.10.12更新
 
 川崎市中原区 松本バディくん 1才 19kg

 バディくんが お泊りに来てくれました。
これからトリミングして お散歩とたくさん遊ぼうね。
リング歩様練習をして 岡山インターに連れて行きリング内を
走らせるてみます。



・Y組長男アンディーくんと
  Z組長男フレディーくん        2021.09.01更新
 
 高崎市 小川アンディーくん 1才

 
 高崎市 小川フレディーくん 1才

 アンディくんとフレディーくん とっても黒が黒光りしていて
健康状態です。良質のフード、運動、そしてブラッシングを
ありがとうございます。
 また 色々な表情豊かで 幸せ感満載です。



・Y組長男アンディーくんと
 Z組長男フレディーくん  榛名山  2021.08.22更新
 
高崎市 小川アンディーくん、    小川フレディーくん


 
 高崎市 からす川河畔にて

 犬が玄関で騒いでいる時に玄関で作業したり、本を読ん
でいると黙るし、顔つきも落ち着いている。
 早朝は仕方ないからオシッコさせてから玄関でごろ寝して
いると その方が静かだし、餌よこせも言わないから、体が
休まる。
 犬を見守っているのではなく、犬に見守られているのかも
しれない。


・Z組3男ディアンくん 27kg     2021.08.11更新

 東京都新宿区 小川ディアンくん 1才

角:Z組次男バディくんの投稿を見て送ってくれました。
 うちの三男ディアン 27kgとそっくりです♪
流石、兄弟


・Z組次男バディくん  ホテル来舎    2021.08.07更新
 
 川崎市中原区 松本バディくん 1才
    WILLIAM K. JP ZEUS

 バディくんが 4日間ホテル宿泊利用で来舎してくれ
ました。
 きれいにトリミングされていて 黒色コートが光って
います。
 保管、訓練、販売、貸出全免許を取得しておりますので、
ご利用ください。
 1日24時間1500円です。フード持参
例:10時預り、10時お返し4泊5日は、4日間お預りになり
ます。1週間は、10000円、1か月4万円です。
 ご旅行等にご利用ください。



・5/2ECS Day 横浜港シンボルタワー 2021.05.03更新


 



 左から 
①Q組5男 藤沢市 藤原モルトくん(見えてなかった)
②Q組4男 さいたま市 加藤ニコラスくん
③Z組長女 横須賀市 成川オペラちゃん
④Z組次女 豊島区 川本ピナちゃん
⑤V組長男 横浜市港北区 清水ビータくん
⑥Q組長男 横浜市栄区 有竹ランディ1世くん 
⑦Z組次男 川崎市中原区 松本バディくん
⑧Q組長女 横浜市中区 道明モーリーちゃん
⑨R組長女 品川区 小熊リズちゃん 
⑩R組長男 港区 松下サンタ1世くん
 中段左画像
⑪Z組3男 新宿区 小川ディアンくんとオペラちゃん
 中段右画像
⑫R組3男 鎌倉市 盛安アルジェントくん
 下段画像
 モルトくん 


 会場:横浜港シンボルタワー
 神奈川県横浜市中区本牧ふ頭1-16

 総勢12頭ものファミリーさんが、集まりました。
お声掛けして頂いたお世話係様、ありがとうございます。
 人もワンちゃんも みんな楽しい一日が過ごせました。

・画像と情報は、リズちゃんママから頂きました。


・Z組子犬 1才誕生日兄妹会 2021.04.21更新

Z組右より3女、長女、3男、次女  オペラちゃんとピナちゃん

 右から ほのかちゃん オペラちゃん ディアンくん ピナちゃん
お誕生日会をしました
 久しぶりの再会に喧嘩することも無くメリーコッカーさん達
陽気に沢山遊びました


・Z組次女ピナちゃん 1才誕生日 2021.04.15更新

 豊島区 川本ピナちゃん 1才

 Z組ピナも今日で1歳になりました。
運動神経抜群で、駆ける姿は本当に見ていて気持ちがいい
です。性格もとってもポジティブで、可笑しく、可愛い子に
育ちました。
 写真は海で遊んだ時のものです^_^


・Z組次男バディくん 1才誕生日 2021.04.15更新
 
 川崎市中原区 松本バディくん  1才

 Z組バディ お陰様で本日無事1歳の誕生日を迎える事が
出来ました。
 体重は18.8キロ 新横浜ドッグランに行き 他のワンコと
遊ぶのが大好きな活発な子になりました。


・Z組子犬7頭  1才誕生日   2021.04.15更新
 
 母マリと4頭の息子たち     4頭の娘たち

 
 高崎市 小川フレディーくん
①5:55 長男 280g Bule roan
 柄:頭頂黒丸斑 平行ブレーズ、腰3斑 尾小斑 

 
 川崎市中原区 松本バディくん
②5:55 次男 360g Bule roan
 柄:頭頂黒丸斑 平行ブレーズ、右方班、
 背中ひょうたん斑 
 尾小班

 
 新宿区 小川ディランくん
③5:55 3男 360g Bule roan
 柄:頭頂黒丸斑 平行ブレーズ、肩背中腰無斑 
 尾無班 →この柄 初めて見たー!憧れのスーパー
ドッグFaithの柄だ! 待ちに待った素晴らしい柄。

 
 さいたま市 三角ゴンくん
④5:55 4男 310g Bule roan
 柄:頭頂黒丸斑 平行ブレーズ、肩背中腰無斑 尾無班

 
 横須賀市 成川オペラちゃん
⑤5:55 長女 290g W&B
 柄;目周り柄ブレーズ無し、右耳小斑左耳黒班、腰1黒斑 
 尾斑無し 

 
 
⑥5:55 (次女) 290g Bule roan 夕方に死去
 柄:頭頂黒続き斑 平行ブレーズ、右肩黒斑、
  背中ひょうたん黒斑 尾小斑

 
 豊島区 川本ピナちゃん
⑦5:55 次女 290g W&B
 柄:頭頂無斑、平行ブレーズ、腰1斑 尾無斑

 
 横須賀市 古賀ほのかちゃん
⑧5:55 3女 330g Bule roan
 柄:頭頂無斑、平行ブレーズ、腰2黒斑 尾1黒斑(3連斑)

 Z組のみんな 1才のお誕生日おめでとう。
母Mariは、2020年4月19日の出産予定日だったのです
が、新型コロナ禍 所得税確定申告が、3月15日締め切り
から 1か月間延期され4月16日になって残務処理に追わ
れているとところの出産でした。
 母Mariのお腹は、はち切れんばかりの大きさでした。
ですので 出産予定日より4日早い15日に産まれました。
早朝5:55に産室へ行くと、あれー! なんと白黒の牛柄の
子犬が8頭も産まれているではないですか。
 早速、母子共に綺麗に拭いて温めてあげ、ヘソの緒の
乾き具合で兄妹順を決定しました。
 みんな 大きい!360gの子犬が2頭もいる。新記録!
大体230g位が多いです。
 ミルクを沢山飲んで元気に育ってよー!
 元次女ちゃんが、夕方には、亡くなってしまいました。
お星様になって空からこの兄妹の成長を見守ってください。

 みんな 元次女ちゃんの分まで幸せになってください。