V組の部屋      WILLIAM K. KENNEL
             トップページへ
 誕生〜Puppy時代
父犬 CH.John
母犬 INT.CH Faith 
    2017年ペディグリーアワード受賞犬
2018年11月9日誕生 ♂2 ♀0 


・V組ヴィータくん 水遊び       2019.08.08更新
  
 横浜市港北区 Sim様ご愛犬ヴィータくん 9カ月

 昨日の夕方もさんぽ代わりにプール
空気入れて水入れてお水あそび

ビーちゃんボールよりもロープが好き
濡れたロープを干すと
カチコチでカリカリのロープに仕上がります
水ですぐに戻るので干ししいたけの様



・V組長男ヴィータくん 水遊び 2019.05.09更新
 
横浜市港北区 Sim様ご愛犬ヴィータくん 6カ月

 Vitaは6ヶ月を迎えました
GWには初めて犬用のプールや丹沢の川で 水あそびをしてきまし
たが、泳ぐには至らず… 水際でバシャバシャとあそんでいました
お風呂以外でお水に入るのは初めての経験です
身体は随分大きくなりましたが はしゃぎ方はまだまだパピーで
かわいいです



・V組次男ビッケくん 5カ月   2019.04.10更新

埼玉県蓮田市 Iwa様ご愛犬ビッケくん 

 遅くなりましてヴィクター改めビッケとなりました
家に迎えて3週間になりヤンチャぶりを発揮しています
猫とのバトルも激しくでも年の功で怪我しない程度にやって
ますよ 大変ですがとても可愛いです



角:このV組ヴィータくん、ビッケくんは、そっくり!
  パパの CH John似です。




・V組次男 Victor 巣立ち        2019.03.20更新

 埼玉県蓮田市 Iwa様ご愛犬

 素敵なご夫婦の方が、お迎えに来てくれました。
新しいお名前は、検討中との事です。
 宜しくお願い致します。




・Vm2 Victor お立ち台写真       2019.03.16更新

 Victor 4か月1日 

 この日からドッグショー Babyクラスに出られます。
ブラジルの審査員さんよりエクセレントに選出されました。
 U組m1ユニくんの時も、4か月と1日が、丁度日曜日
のクラブ展ドッグショーがあり出陳し、R.Kingを頂けました。
 この子は、埼玉県へ来週に巣立ちます。



・V組長男 巣立ち       2019.01.28更新
  
横浜市港北区日吉 Sim様ご愛犬ヴィータくん

 
新しいお名前に、V組のVを使って命名して頂き
ました。ありがとうございます。龍君も、D組Doragon
を日本名にして、名付けて頂きました。感謝です。

 Sim様の先住犬 龍(Dragon)くんは、我が家出身
で、Int.Ch Victoria母 D組次男くんです。
2005年1月19日生まれのInt.ch Diamond、Int.ch 
Dianaの兄弟の英コッカーでした。
 残念ながら、昨年11月に13歳11か月で亡くな
ってしまいました。Sim様、今までDragonを可愛が
って育てて頂きありがとうございます。
 これでD組は、鵠沼から転居した名古屋市のDue
ちゃん14歳のみになってしまいました。
Dueちゃんみんなの分まで、長生きをしてください。
 生後79日目 長男くん 6.7kg  
長男くんも、よろしくお願いします。




・生後60日目
 パパとおじちゃんにごあいさつ練習 2019.01.09更新

 

  
 物怖じしない子に育てるために、ごあいさつ
練習をしました。
 パパ(ch John)は、優しく迎えてくれました。
コーギーEdwardおじちゃんは、グイグイ嗅いで
くるので、僕は後ろにスッテンコロリンしてしま
いました。



生後36日目 
長男 26万円(込み込み価格)
  
 体重2520g
がっしりとした立派な体格です。

次男 26万円(込み込み価格)
   
体重2570g
 がっしりとした骨量充分の体格です。
私でも、この兄弟の見分けがつきません。(笑


色は、長男(下側):ライト ブルーローン 
            両腰:ホワイト&ブラック
            背中:ブルーローン
    次男(上側):ホワイト&ブラック
 上記で血統書し申請しました。

・見学開始 12月17日(月)生後39日目〜
・メールにて予約者様順の個体指定本予約開始
        12月24日(月)生後46日目
・お引渡し 1月5日(土)生後58日目
        1月6日(日) 生後59日目
詳しくは、上リンクの
今後のスケジュールへそうぞ。

この子達を、どうぞお迎えください。
メールお待ちしております。


 ・生後14日目に断尾・狼爪取りしました。 2018.11.23更新
 下:長男、上:次男
 今日で施術7日目ですので、抜糸の頃ですが、もう少し
 皮膚が盛り上がる頃に実施します。



・子犬の特徴 牡2、牝0  予約受付中  2018.11.22更新   
       
 長男              次男
ライト ブルーローン色   ライト Blak&white色
お顔:左右対称柄     お顔:左右対称柄
頭頂:平行柄 黒班    頭頂:平行柄 黒班
    白班が現れます。      白班が現れます。
背中:3島          背中:3島
お尻:中班          お尻:中班
尻尾:先端白        尻尾:先端白

価格:牡 26万円(込み込み)
    牝 31万円(込み込み)

父犬:CH John ショードッグ
母犬:INT.CH Faith 2017年ペディグリーアワード1位 

@ドッグショーで活躍希望者優先
 どの子もショーで活躍出来る様に育てます。 
A跡継ぎは、残しません。
  M組 CH Mancherster
      INT.CH Mariの兄妹を残して有ります。
B今は、白黒牛柄ですが、2週間もすれば、
  ブルーローン色に変化します。
C殆どの子が、後頭部に白班が現れます。
 アメリカのどのショードッグも、白斑があります。
D2週間目に、断尾・断指をします。
  断尾不要希望者は、この時点で個体指定して
  頂き、代金全額をお振込み願います。
  但し、既予約者様のご希望外の固体です。

・予約受付中です。



・INT.CH Faith出産            2018.11.09更新

 INT.CH Faith 4歳 出産しました。

 
 2017年ペディグリーアワード賞受賞犬(牝 日本一)

 Faith 4歳が、元気な子犬を11/9に♂2、♀1を
出産しました。



・INT,CH Faith交配しました。     2018.09.09更新
 
 blk&whtの因子を持つ、CH Johnと9/9に交配しました。
今回も出産予定より2日前でした。
 これから、全頭すくすくと元気に育つ事を願っています。
メールください。



・あなたの♀犬と交配を致します。
  @INT.CH JJ ダークブルーローン  26万円
  ACH John   ライトブルーローン  21万円
  BCH Steven ダークブルーローン  21万円
  CCH Manchester ダークブルーローン 21万円