T組の子犬達        WILLIAM K. KENNEL

                       トップページへ
父犬:CH Manchester    
母犬:INT.CH、CH Faith 
 出産日2018年4月7日 ♂1 ♀1

                      ・巣立った子犬達

記事
                    
・T組長男レビンくん 4才   2022.04.07更新

 仙台市泉区 滝田レビンくん 4才

 病気やケガも無く元気に4歳を迎える事が出来ました!
ひなたぼっことお散歩とゴハンが大好きで目が合うと
無防備にすぐお腹を出してしまいます。
 マッタリのんびりしてる優しいコでいつも癒されてます。



・T組Faithっ子 4才誕生日  2022.04.07更新

 Faith母 3才 とT組子犬


 左側:長男 右側:長女

 
 長男 仙台市泉区 滝田レビンくん


 
 長女 横須賀市 関島ルビーちゃん


 長男 レビンくん、長女 ルビーちゃん 
4才お誕生日 おめでとう

 小さい時は 二人で飛び跳ねていましたね

・次女、3女、4女ちゃんがお空で見守ってくれていますよ
 3頭の分まで 幸せに長生きしてください



・T組長女ルビーちゃん    2021.05.13更新
 
 横須賀市 関島ルビーちゃん 3才

 ルビーは元気百倍!食欲旺盛!すぎて、ただ今 絶賛
ダイエット中です。
 3歳になって少し落ち着くかなと期待しましたが、期待を
裏切って毎日元気に遊んで食べて青春を謳歌しています。
 ダークブルーローンのルビーはお母さん似ですね。女の子
らしい優しい顔をしています。
 これからも、病気をすることなく家族のアイドルでいてほしい
です。


・T組長男 レビンくん 3才   2021.03.08更新

 宮城県仙台市泉区 滝田レビンくん 3才

 いつまでも甘えん坊のレビンです!


・T組子犬2頭 3才誕生日    2021.04.07更新

 レビンくん、ルビーちゃん 3才のお誕生日
おめでとう。
 T組子犬 母:INT.CH、CH Faith 4才& CH Manchester 2才の時の子犬 2018.04.07生 
 
 母犬:Faith

 
・長男 仙台市泉区 滝田レビンくん

   レビンくんのファンが居て、レビンくんの様な子犬が
欲しいとの声がある位 可愛い子です。

 
・長女 横須賀市 関島ルビーちゃん

 3才 可愛い盛りの女の子に育っています。
ルビーちゃんの子犬が欲しい方のリクエストがあります。
 ヒート12日目と14日目が交配適正日です。
ご検討をお願いします。


・T組長女ルビーちゃん 2才 2020.04.29更新
 
 横須賀市 Sek様ご愛犬ルビーちゃん 2才

 ルビーも4月7日に無事に2歳のお誕生日を迎えることができ
ました。食欲旺盛で冷蔵庫の扉を開けると サーッとやって
きて何かもらおうとスタンバイしています。
 毎日 元気に散歩して食べて愛嬌を振りまいて 私たち家族
に笑顔と癒しを与えてくれます。



・ T組レビンくん  2才  2020.04.16更新

 仙台市泉区 Tak様ご愛犬 レビンくん 2才

WILLIAM K. JP.TOMMY

 4/7元気にケガも病気も無く2歳のお誕生日を迎える事が
出来ました!
 13キロありますがすご?い甘えっコでいつも膝の上に乗って
来てハグされてます!天真爛漫でとても穏やかで優しい
コです。
 今、大変な状況ですがレビンのおかげで楽しく笑顔で生活
しております。



・T組兄妹 2才 お誕生日 2020.04.08更新

  Faithママ


 2018年4月7日生
パパ:CH Manchester
ママ:INT.CH Faith
 
@ 18:50 長女 210g 死産
A 19:23 次女 200g ルビーちゃん 
B 19:58 長男 210g レビンくん   
C 21:15 3女 240g 死産
D 22:17 4女 150g  死産

 生後60日目4090g
 長男 仙台市 Tak様ご愛犬レビンくん 2才

 生後60日目3600g
 長女 横須賀市 Sek様ご愛犬ルビーちゃん 2才

 レビンくん、ルビーちゃん 2才のお誕生日おめでとう!
・1男4女の子犬が生まれて、あなた達が元気に育って
くれました。それだけで嬉しかったです。
 これからも、優しい家族と一緒にたくさんの笑顔と思い出
をいっぱい残してください。
 また、会える事を楽しみにしています。



・T組長男レビンくん 1才    2019.04.10更新
 
仙台市泉区 Tak様ご愛犬レビンくん 

 超天然でずっこけレビンですが、とても聞き分けが良く、ランでは
お友達を遊びに誘うのが上手で、誰からも愛されキャラです。





・T組の子 1才お誕生日      2019.04.07更新


1 18:50 f1 210 死産
2 19:23 f2 ルビー 200
3 19:58 m1 レビン 210
4 21:15 f3 240 死産
5 22:17 f4 150 死産

 レビンくん、ルビーちゃん 1才のお誕生日おめでとう
このFaithの出産は大変でした。
母体と2頭の子犬が無事だった事に感謝です。
 レビンくん、ルビーちゃん これからもパパ、ママの
言う事を聞いてよい子にしてください。




・T組長女ルビーちゃん お誕生日  2019.04.07更新

横須賀市 Sek様ご愛犬ルビーちゃん 1才

 この一年、病気もせず元気に育ちました。体重は11.6キロです。
先代犬と違いとってもパワフルで食いしん坊です。
ですが、吠えることはほとんど無く 私たちもその点は感心してい
ます。
 また、毛色がお母さんのフェイスに似て 黒地に白の模様が入っ
ているのですが、皆さんに綺麗でオシャレね と声をかけていただき
嬉しく思います。
  これからも、ルビーを大切に育てていきたいと思います。




・T組長女 ルビーちゃん 3ヶ月 8.5kg 2018.08.04更新
 
 横須賀市 Sek様ご愛犬ルビーちゃん

 レビン君に続いて長女 ルビーです。
もうすぐ4ヶ月。体重も8.5キロになりコロコロムチムチです。
寝てる時以外は絶えず動き回る活発な女の子です。 今日は
お散歩でご近所のバセットハウンドのお兄さんとお姉さんに
遭遇して上手に挨拶できました。
 レビン君のお写真を見て 兄妹なのでよく似てるねと家族で
話しています。



・T組長男 レビンくん 3ヶ月 8.5kg 2108.08.03更新
 
 仙台市 泉区 Tak様ご愛犬レビンくん

 レビンをお迎えしてからそろそろ1ヵ月…
良く食べ、良く寝て、良く遊び(???) わんコにも人にも
しっぽフリフリで誰とでも上手に接する事の出来る
天真爛漫な本当に可愛いコです!
 角田さんが愛情込めてしっかり育ててくれた事が良く
わかります。
 毎日暑いですが早朝と夕方陽が落ちてからゆっくりお散歩
も出ています。 あまりの可愛さにみんなに声かけられます
すると又ぶりぶりとお愛想して(*^o^*) ジッとしてないので
なかなか立ち姿が撮れませんでした。(*´∇`*)



・T組長男 レビンくんの巣立ち    2018.07.10更新
 
 仙台市泉区 Tak様ご愛犬レビンくんになりました。

 北海道遠征帰路にて、レビンくんをお引き渡し
しました。
 この子の骨量、歩様はピカイチです。
ショー会場で会えるといいね。



・T組長女 ルビーちゃん 2ヶ月 2018.06.27更新
  
 横須賀市 Sek様ご愛犬ルビーちゃん 2ヶ月

 ルビーも生後80日になりお転婆ちゃん真っ盛りです。
毎日、良く食べ良く遊んで元気に育っています。



・レビンくん 幼稚園  6.35kg  2018.06.26更新
  
 Queen2歳と仲良し    セター長男とお昼寝

  
 この草大好き       パパも遊ぼー

 
 レビンを探せ! 牡軍団8頭の中に。



・T組 長女ルビーちゃん 巣立ち  2018.06.13更新

 長女 2ヶ月 巣立ちました。

 横須賀市 Sek様ご愛犬ルビーちゃんになりました。
近いから、いつでもまた会えるね。



・大型犬とごあいさつ 練習 パート3 2018.06.09更新

 左:レビンくん 右:ルビーちゃん

 今日は、大型犬のセター Richerd お爺ちゃんと
ごあいさつしました。 大きかった!
でも、しっかりごあいさつ出来ました。



・T組 ごあいさつれんしゅう パート2 2018.06.09更新
  
 レビンくん 2ヶ月      ルビーちゃん 2ヶ月

 コーギーのEdward兄ちゃんとごあいさつできました。
やさしくおしえてくれました。
低い姿勢でごあいさつ、合格!

・ごあいさつ 練習        2018.06.06更新
 
 仙台市泉区 Tak様ご愛犬レビンくん 2ヶ月

 犬社会で生活出来る様に、CH Manchesterパパ
とあいさつの練習をしました。
レビンくんは緊張しながらも、パパの鼻と鼻で匂いを嗅
ぎ、お尻の匂いも嗅がせてもらいました。合格!

 
 神奈川県 Se様ご愛犬ルビーちゃん 2ヶ月

 はじめてのごあいさつです。
パパが女の子の私に興味を示してくれてクンクンしてくれ
ました。
でも、その間、怖くて固まってしまいました。
その後、慣れて動けました。 合格!





・ECS子犬 5種ワクチン接種と回虫薬投与  06.01更新
 
 生後55日目 健康診断、5種ワクチン接種と回虫薬
ドロンタールプラス投薬を獣医さんにしてもらいました。
 この子達は、凄いです。
診察台では、ショーポーズを要求して、奇麗にスタンディ
ングさせるのですが、両犬は、セットしたら獣医さんの
お顔・身体触診、心臓鼓動聴診器検診、体温計肛門
挿入とすべてショーポーズのまま動かずに立っていま
した。
  診察助手さんが、驚いていました。



・T組長男、長女54日目お庭デビュー 2018.05.30更新
  
 仙台市泉区 Tak様    神奈川県 Se様予約犬
  ご愛犬レビンくん      ルビーちゃん

 
 イングリッシュ コッカーは、耳の翼で跳びます!

 生後54日目 お庭デビューしました。
普通、広い空間に突然出されると、固まって動けない
のですが、このレビンくんとルビーちゃんは、怖がりもせ
ず、平気で動き回りました。 大物の予感(笑



 
 
  
 長男くん ブルーローン色 1270g
柄から推測すると、ライトブルーローンかな。
 ダークブルーローンの可能性もあります。様子見です。

 がっしりとした体格で、きれいなお顔です。
ショードッグとして、結果が出せる子です。

・5/7 宮城県 Ta様のご愛犬 Levinくんになりました。
・5/12 子犬見学済み
 90日までのお預かり保育をします。
 お引渡し予定日 
  7月9日(月) 8:30 東北道 水沢IC下車 某所にて



 

  
 長女ちゃん ブルーローン色 1170g
きれいなお顔の女の子です。
ミルクをたくさん飲んで丸々しています。

 神奈川県 Se様ご予約犬です。
お名前は、Rubyちゃんを予定しているそうです。
 血統書名をTrue Rubyちゃんで申請しました。
 ・見学日は、5月26日 14:00予定
お引渡し日は、6月10日または、13日の予定です。


 
 母犬:Int,Ch、Ch Faith 4歳
2017年ペディグリーアワード授賞

 
 父犬:Ch Manchester 2歳



・4/7Faitnが出産しました。      2018.04.07更新

 元気な牡1、牝1が産まれました。左:♂、右:♀

 Int,Ch Faithが、予定日より1日早く出産しました。
♂1、♀4を出産しましたが、残念ながら♀3は亡くなって
しまいました。
♂は、ライトブルーローンかホワイト&ブラックかな。
♀は、ママ似のダークブルーローンになります。

 ママは、2017年ペディグリーアワード授賞犬です。
Int,Chの3歳です。おっとりタイプ
 パパは、Manchester 2歳 Chリーチです。

・牡の価格は、26万円(込み込み価格)です。
・牝の価格は、31万円(込み込み価格)です。

 牡1頭の飼い主様を募集します。
メールお待ちしています。


・Faith 交配59日目 レントゲン撮影 04.03更新

Faithのお腹には、6頭の子犬が居る様です。

4月8日予定日に、元気に産まれてきてください。



・Int.Ch Faith 食欲減退のツワリ 03.06更新

 Faith 交配30日目 朝ごはんを食べませんでした。
これは、受胎している証拠です。そう、ツワリです。
何頭お腹に入っているか楽しみです。
 フードは、母犬用の高蛋白質のものに変えました。
お腹の赤ちゃん、全頭すくすく育って欲しいです。




・Int,Ch Faith 交配しました。 2018.02.04更新

♂ChリーチのMancheter 2歳 と交配確認しました。

 父母共に、ダークブルーローン色です。
出産;予定日は、4月8日になります。
2月28日の交配25日目には、乳房が膨らみ始め、食欲
がなくなったら受胎確実になります。交配30日目には、
エコー検査で授精卵を映像で確認出来るようになります。



・KateとFaithにヒート        2018.01.24更新

R.Queen獲得のKate

 昨年9月7日に7頭を出産した私一番!のケイトに、
1/10ヒートが来ました。
 4ヶ月振りなので、早すぎ!
 勿論、母体保護のため、交配はしません。本人は、
牡犬達に向ってアピールしていますが、ここは牡犬達
と牝犬達に分け、遊ばせる事にしました。


2016年8月 出産したフェイス 
 この子は、エリザベスの子でおっとりタイプです。
でも、ショーには強い子です。すぐにCHやINT.CH
を完成しました。今、3歳です。
 交配するとしたら、2/3がヒート12日目、
2/5 ヒート14日目の交配予定日です。
 出産予定日は、4月7日。
一年で一番子育て易い時期です。

 英セターCatherineが、2/14出産予定日、4月
14日生後60日目のお引渡し開始なので、4月7日
から一日7回(6:00、9:00、12:00、15:00、18:00、
21:00、24:00)の補助ミルク授乳で大忙しの中、
英セターもお世話になります。(汗
 でも、英セターの子犬を一週間早めてお引渡し
53日目開始にすれば、体力的にもつかな。
 ただ、英セター子犬のごあいさつの社会化訓練と
躾が、早まります。 どうしよう!



・子犬を迎える準備をお願いします。


@フード ヒルズ サイエンスダイエット 
      パピー チキン 6.5kg 3180円 エイビー
                     3890円 カインズ
     ・水でふやかして60gを今は、6:00、9:00、
      12:00、15:00、18:00、21:00に与えています。
      生後60日頃には、一日朝夕の2回、または、3回
      で可能です。
     ・一日1回の食事のご家庭も有りますが、9ヶ月位
      までは小分けに与えてください。
     ・フードを変える時は、徐々に量を変えてください。
      急に変えると、消化不良で下痢を起こします。
Aビーフ缶 スプーン1杯20gを加えています。
     ・注意:多いと下痢をします。
     ・一番なのは、馬肉です。
Bロイヤルカナーン ベビーミルク 2kg缶 6400円
      を生後51日目まで、大さじ1杯まぶして与え
     ていました。
C歯茎鍛錬 Petio デンタルチューイング ガム 
     小型犬用 永久歯や犬歯の歯並びの為です。
Dおやつや躾のご褒美
     鶏とつぶつぶ軟骨入りのスティック
     または、ジャーキー
     ・胃に負担がかかりますので、食べ過ぎると
      吐きます。
D鳴く玩具

をご準備ください。

一般的な備品
・住居:中型犬ケージ、ケージ座布団、室内サークル、
     シーツ、トイレットペーパー、蓋付きバケツ
・散歩:リード、トートバッグ
・食事:ステンレス食器、給水器
・お手入れ:ステンレスコーム、ピンブラシ、スプレー
・トリミング:テーブル、テーブルアーム、
      シャンプー ドライヤー、タオル
      1mm、5mmバリカン スリッガー 
      シザー、シニングシザー 爪切り

・子犬引渡しの時にお渡しする物

@子犬ちゃん
A血統書(名義変更用押印済み)
B5種ワクチン接種証明書
C回虫駆除薬ピペゲン1錠(居ない事を確認の為)
D使い古しタオル(一頭で寂しく無い様に)
E領収書

宜しくお願い致します。