トップページへ
Q組 2017年3月29日生 ♂5 ♀2
アダルト時代

父犬 STEVEN 1歳
母犬 MARI 1歳

・誕生・巣立ち〜3ヶ月時代
・BabyPuppy  8カ月時代
・Junior〜Youngadult 2歳手前時代


記事

・Q組Mari&Stevenっ子 6才誕生日 2023.03.29更新

 ♂5頭

♀3頭



 Mariママと

 Q組のみんな6才の誕生日おめでとう  
2017.03.29生れ ♂5,♀2 
m1:横浜市栄区 有竹ランディくん
m2:札幌市西区 川野ロイくん
m3::鎌倉市 盛安アルジェントくん
m4:さいたま市 加藤ニコラスくん
m5;藤沢市 藤原モルトくん
f1::横浜市中区 道明モーリーちゃん
f2:我が家のQueen

 マリが1才、Stevenが1才という若い両親から産まれ
た子犬達 とっても活発で元気でした
 これからも ご主人様、ご家族様と共に笑みの絶えな
い生活を送ってください



・Q組Mariの子達 5才誕生日   2022.03.29更新

 2017.03.29生 Mari母と子犬達 ♂5,♀3 計8頭

 Q組のみんな5才のお誕生日 おめでとう!
もう言葉を理解出来る立派な成犬に育っていることでしょう


 
・m1:横浜市栄区 :有竹ランディくん 270g W&B色

 
・m2:札幌市西区 川野ロイくん 270g W&B色

 
・m3:鎌倉市 盛安アルジェントくん 270g ブルーローン
 Y組m1高崎市 小川アンドリューくん
    f1札幌市 藤川ネージュちゃん
    f2宇都宮市 安斉エルザちゃん達のパパさん  

 
・m4:さいたま市 加藤ニコラスくん 250g W&B色

 
・m5;藤沢市 藤原モルトくん 200g ブルーローン色

 
・f1:横浜市中区 道明モーリーちゃん 220g ブルーローン


・(f2 240g 3日目の朝に死去
   天国から兄妹を見守ってくれています)

 
・f2:我が家のQueen 260g ブルーローン色
  昨年2021.11にINT.CH完成 まだ一度も出産なし
 この春には・・・
みんな ご主人・家族と仲良く暮してください



・アルジェントパパ 来舎    2021.12.29更新

左:札幌市 藤川ネージュちゃん 10か月 
右:鎌倉市 盛安アルジェントくん 4才

 ネージュちゃんパパが ご夫婦で ネージュちゃんに
会いに来てくれました
 ネージュちゃんは パパ似でした
パパの骨量、体格をしっかりと受け継いでいました
 パパには また交配依頼をしておきました


・Q組5男モルトくん             2021.08.07更新
 
 藤沢市 藤原モルトくん  4才
  WILLIAM K. JP QUOIT

 モルトも元気にしております。
 Mariママの子たちもとてもかわいいですね!
モルト兄妹が仔犬の頃を思い出しました。
すくすく元気いっぱいに成長してほしいです。


・Q組長女モーリーちゃん     2021.06.16更新

 
 横浜市中区 道明様ご愛犬モーリーちゃん 4才

 港の見える丘公園は季節の花が咲くのでついつい足が
向きます。
 お楽しみに!



・嬉しい誤算 Mari 5胎児妊娠確認 2021.06.04更新
 
 エコー検査 胎児     母犬:INT.CH Mari


 HenryVのパパ犬 豪州CH犬 

母犬:INT.CH,JKC.CH WILLIAM K. MARY 5才
    ライトブルーローン色
父犬:OCCULI RISING SUN 1才 豪州輸入犬
    ライトブルーローン色

 2021年4月19日 ヒート8日目でMariは、準備完了に
なり HenryVと交配を受け入れました。4月21再交配をし
ました。でも、ヒート開始を見遅れたヒート8日目と10日目
ですが、もしかして本当に早すぎたかも知れないので
再再交配をヒート12日目にしました。(汗
 残念な事に交配21日目 妊娠兆候が無かったため 
諦めていました。交配30日目 この日もお腹が膨れ上が
ってないので エコー検査を断念しました。
 しかし 4日前頃から 普段ケージの中で ウンチの
お漏らしをする子では無いのと触診でお腹が張っている
ので 今日 交配47日目でしたがエコー検査を受診し
たところ 5頭の胎児を確認出来ました。嬉しい!
 このMari母からは、ホワイト&ブラックが3年前に♂3頭、
1年前に♀2頭を唯一出産しています。
今後の予定
・6月17日(木) 交配60日目 レントゲン撮影 頭数確定
・6月21日(月) 交配64日目 出産予定日


・Q組次男ロイくん 4才お誕生日 2021.04.12更新
 
 札幌市西区 川野ロイくん 4才

 元気に4歳を迎えることができました。 いつもニコニコな
Royに癒されています♪


・Q組4男ニコラスくん 4才誕生日 2021.03.30更新
 
 埼玉県さいたま市 加藤ニコラスくん 4才

 今日のお誕生日は、お姉ちゃんが手作りのケーキと
アクセサリーでお祝いをしてくれました♪大好きなカボチャと
フルーツのケーキを沢山食べて大満足でした。
 4才になっても甘えん坊全開のニコラスです


・Q組子犬7頭 4才誕生日       2021.03.29更新
 
 Q組♂5頭              ♀3頭

 Q組のみんな 4才のお誕生日おめでとう。
もう W成人式。すっかり大人のコッカーちゃんに育って
いるのかな。

 長男 WILLIAM K.QUATER

 横浜市栄区 有竹ランディ1世くん

 次男 WILLIAM K. QUEBEC 

 北海道札幌市 川野ロイくん

 3男 WILLIAMK.QUINCY
 
 神奈川県鎌倉市 盛安アルジェントくん

 Y組m1アンドリューくん、f1ネージュちゃん、f2エルザ
ちゃんのパパさんです。

 4男 WILLIAM K. QUINS

 埼玉県さいたま市 加藤ニコラスくん

 5男 WILLIAM K. QUOIT

 神奈川県藤沢市 藤原モルトくん

 長女 WILLIAM K. QUEUE

 横浜市中区 道明モーリーちゃん

 (次女)

 11:05生 240g 3日目の朝旅立ち

 次女 WILLIAM K. QUEEN
 
 我が家のCH QUEENです。

 Q組のみんな 4才のお誕生日 おめでとう。
母INT.CH Mariと父 INT.CH STEVENの両親
から生まれました。この組み合わせから初めてホワイト
&ブラックの子犬が3頭生まれました。
 4才は、W成人式です。これからも優しい飼い主様と
楽しい時間を共有してください。
メール        
  mlf55674@nifty.com    にほんブログ村 
                   クリックに感謝!
神奈川県横須賀市林
 090-1214-1604 Cメールにて
 かくた やすもり 


・Q組5男モルトくん 4才誕生日 2021.03.29更新
 
 神奈川県藤沢市 藤原モルトくん 4才

 モルトは4歳になりますが、まだまだパピーのように
無邪気です。さつまいもとヨーグルトの簡単手作りケーキ
でお祝いしました。


・Q組長男ランディ1世くん お花見 2021.03.26更新

 横浜市栄区 有竹ランディ1世くん 3才11か月

 もうすぐ4歳!Q組長男のランディです。年齢的には
「いいオッサン」になりましたが、まだまだモテモテ花満開
男です。
 弟のランディ!いい名前だ!がんばれ!


AC組子犬出産予定 CH Queen  2021.02.03更新


 
 INT.CHリーチのCH Queen 2017.03.29生 3才

 
. オーストラリアより輸入 HenryV 1才

 次回のAC組出産は、INT.CHリーチのCH Queenと
輸入犬HenryVとの組み合わせです。
 昨日 ♂軍団のざわつきで ヒートを確認しましたので、
近日交配致します。
 出産予定は、交配後64日目です。
イングリッシュ コッカー スパニエル





・Q組長女モーリーちゃん      2020.10.15更新
 
 横浜市中区 道明様ご愛犬モーリーちゃん 3才

 GO TO トラベルキャンペーンが始まって間もなく、
お友達のベルちゃん家族と一緒に山中湖に一泊旅行に
行ってきました。
 山中湖 花の都公園にて



・Q組長男ランディくん 旅行記 2020.06.21更新
 
 横浜市栄区 Ari様ご愛犬ランディくん 3才

 W&BチームのQ組長男ランディです。  
オペラちゃん、とても愛らしいですね。
 旅に出たくてうずうずしていたランディは、箱根からちょっと
だけ県境を越えて修善寺旅行です。
 おなかに湿疹ができて丸刈りなので皆さん犬種が
わからないようですが、やっぱりど こでもモテモテ男前
ランディでした。



・Q組次男ロイくん 3才    2020.05.12更新

 札幌市西区 Kaw様ご愛犬ロイくん 3才

 こんにちは。お久しぶりです。ホームページ見まし
たよ。 札幌に仲間が増えて…嬉しいデス。



・Q組長男ランディくん 男前! 2020.03.28更新
 

 旅犬ランディは、男前Tシャツを新調して八ヶ岳から諏訪
への信州旅行で す。
  もうすぐ三歳のランディは、本当に男前に成長してくれて
行く先々で大の人気者です。
 Mari母さん!Q組のみんな!新コロなんかに負けず
頑張ろうぜ!



・Q組7頭兄弟 3才誕生日  2020.03.30更新
 長男 270g
 横浜市栄区 Ari様ご愛犬ランディくん

 次男 270g
 札幌市 Kaw様ご愛犬ロイくん

 3男 270g
 鎌倉市 Mor様ご愛犬アルジェントくん

 4男 250g
 さいたま市 Kat様ご愛犬ニコラスくん

 5男 200g
 藤沢市 Fuj様ご愛犬モルトくん

 長女 220g
 横浜市西区 Dom様ご愛犬モーリーちゃん

 (次女)頭頂平行柄 Y字班腰尾つながり黒班模様 
                    240g
 3日目の朝に亡くなった次女ちゃん。あなたの兄妹
みんな無事に3才のお誕生日を迎えられたよ。
 これからも、天国でみんなを見守っていてください。

 次女 260g
 当犬舎 INT.CH、JKC.CH Queen

 Q組のみんな、3才のお誕生日おめでとう。
妊婦母INT.CH Mariは、東京ビッグサイトでのJapan
インターが出産予定日4月1日を予定していて、それを
避ける様に、交配61日目の3月29日に出産してくれ
ました。健康優良児8頭もお腹に入っていたので、
持ちこたえきれなかったのが真実かもしれません。



・QUEEN 交配30日目 妊娠兆候 2019.12.18更新

 交配30日目 乳房の膨らみや食欲不振の兆候が見ら
れません。今回は、妊娠していません。



・Q組3男ロイくん モデルデビュー 2019.11.29更新
 
 札幌市 Kaw様ご愛犬ロイくん 2才

 おはようございます。 Royくん… 旭川のDeni ’s store の
カレンダーになりました。



・Q組長男ランディくん 会津旅行    2019.11.06更新
  
 横浜市栄区 Ari様ご愛犬ランディくん 2才

 旅犬ランディは、紅葉狩りで裏磐梯から会津西街道ツア
ーです。 標高1707メートルの吾妻小富士頂上を制覇
した翌日は定番の大内宿です。 どこでもモテモテの
ランディはみんなに触られ放題で、御利益のあるビリケン
さん状 態でした。



・Q組長男ランディくん 蓼科避暑旅行  2019.09.16更新
 
 横浜市栄区 Ari様ご愛犬ランディくん 2才 

 旅犬ランディは、またしても涼を求めて蓼科から軽井沢
への避暑地旅です。
白樺湖でカヌー初挑戦。楽しそうに見えますが船酔いで
ヘロヘロです。 その代わり、軽井沢銀座ではモテモテで
グイグイ行ってブイブイ言わしてました。



・Q組4男ニコラスくん トリックArt!  2019.08.15更新
 
 さいたま市 Kat様ご愛犬ニコラスくん 2才

 ニコラスは那須&福島へ旅行に行って来ました。
暑さと人の多さに少しバテ気味でしたが、川遊びをしたり
トリックアートを見学したり、楽しそうなニコラスでした。



・Q組長男ランディくん安曇野旅行019.08.07更新
 
 横浜市栄区 Ari様ご愛犬ランディくん 2才

 旅犬ランディは涼を求めて安曇野から乗鞍高原ですが、どこへいって
も暑くてヘロヘ ロです。
  信濃の国三の宮の穂高神社は犬と一緒にお参りできる神社ですが、
ヘロヘロランディはあぐらをかいて舌まで出しています。 でも、高山の
古い街並みでは外人のおねーちゃんにモテモテで気力を振り絞ってました。



・Q組4男ニコラスくん 会津旅行    2019.06.28更新
 
さいたま市 Kat様ご愛犬ニコラスくん 2才

 ニコラスは先日会津へ旅行に行って来ました。 自然の中で遊んだり、
お姉ちゃんの趣味にお付き合いしたり、バタバタ珍道中でしたが
楽しく過ごしていたニコラスでした。




・Q組長男ランディくん 伊豆旅行  20019.06.06更新
 
横浜市栄区 Ari様ご愛犬ランディくん 2才

 旅疲れから復活した丸刈りランディは、季節の花を求めて伊豆旅行
です。
  河津バガテル公園はバラ満開でした。シカはいません。
宿泊先では、水に飛び込みバーを飛び超えで大の人気者です!




・Q組5男モルトくん 旅行記   2019.05.10更新
 
藤沢市 Fuj様ご愛犬モルトくん 2才
 
 先日はモルトを連れて、飛騨高山から下呂温泉まで旅してきました。
写真は途中寄った中山道馬籠宿にて。色んなワンちゃんと触れ合ったり、
お声をかけて頂いたり、途中のドッグランで走ったり、モルトも
楽しそうにしていました。



・Q組4男ニコラスくん 京都旅 2019.05.08更新
 
 さいたま市 Kat様ご愛犬ニコラスくん 2才

 ニコラスはGW、お姉ちゃんの大好きな新撰組ゆかりの地巡りの
ため京都へ行ってきました。
清水寺や嵯峨野の竹林では、外国からの観光の方に沢山声をかけられた
り、写真のお願いもされました。
 暑さに少しバテましたが、とても楽しそうなニコラスでした。




・Q組長女モーリーちゃんと藤   2019.05.07更新
 
横浜市中区 Dom様ご愛犬モーリーちゃん 



 長がった連休も終わり、今日から普通の生活に戻りました
ゴールデンウイーク中は実家近くのお寺の藤を見に行きました

  

・Q組長男ランディくん コッカーDay 2019.05.06更新
 

横浜市栄区 Ari様ご愛犬ランディくん 2才 とヴィータくん



 旅疲れランディは、横浜市本牧ふ頭のシンボルタワーで行われた

コッカーDAY参加 です。

 誰かいないかと探索していたら、でかくなったV組ヴィータ発見!

最初はよそよそしかった二人ですが、当然すぐにスイッチ入って

ガンガン走りまわり、帰りは今日もぐっすりでした。

 ヴィータ君!また遊ぼうね。




・Q組長男ランディくん 奈良・伊勢の旅 2019.05.03更新
 
 横浜市栄区 Ari様ご愛犬ランディくん 2才

  旅犬ランディは奈良から伊勢へ、久々の世界遺産の旅です。
興福寺や春日大社で国宝と対面。奈良公園ではシカと対面。
シカは苦手です。 翌令和元年5月1日はお伊勢参り。
土砂降りと人込みで「おかげ犬」は断念。 とーちゃんと、
かーちゃんが2時間かかって3人分の御朱印もらってきました。




・Q組長男ランディくんの旅     2019.04.07更新

 

横浜市栄区 Ari様ご愛犬ランディくん  2才



 旅犬ランディはソメイヨシノの名所、館山の城山公園でお花見です。

ベンチで座っていたら、地元のおばあちゃんに声をかけられ、

横浜から来ましたと言ったら、「ハマッ子だね!」と言われました。 







・3/31JAPANインター Familyさん   2019.04.02更新



左からサンタくん、モーリーちゃん、ベルちゃん、リズちゃん

モルトくん、アルバートくん





左からサンタくん、Steven、バークスウェルくん、

モルトくん、リズちゃん、ヴィータくん

 皆さん、盛大な応援ありがとう。

リングを走っていて、心強く勇気付けられました。

犬も、大きな拍手に反応していました。



 

ヴィータくん 4ヶ月     モルトくんとStevenパパ

初トリミング



 

モルトくん 2才       Richerd モモちゃん 

                        バークスウェルくん



Faith 3才



・モーリーちゃん 2才のお誕生日  2019.03.30更新


 横浜市中区 Dom様ご愛犬モーリーちゃん 2才

  昨日、モーリーは元気に2歳を迎えました
お誕生日は特別に手作りご飯 ガツガツ、あっという間
に完食でした





・Q組2才の誕生日 おめでとう。    2019.03.29更新

 2才の誕生日 おめでとう!
みんなパパ、ママの言う事を聞いてよい子に
してください。
2017年3月29日 パパ:Steven1才,ママ:Mari1才


1 6:32 m1 EC-00137/17 Quarter クウォター W&B 270
2 7:15 m2 EC-00138/17 Quebec ケベック W&B 270
3 8:32 m3 EC-00139/17 Quincy クインシー Blurn 270
6 9:43 f1 EC-00142/17 Queue キュー Blurn 220
4 10:51 m4 EC-00140/17 Quins クインズ W&B 250
5 12:19 m5 EC-00141/17 Quoit クオイト Blurn 200
7 11:05 f2 240
8 13:02 f3 EC-00143/17 Queen クイーン Blurn 260


 マリ1才は、ヒート2回目
小さな身体で8頭の子犬を命を懸けて産んでくれました。
ありがとう。
長男 横浜市栄区 ランディくん
次男 札幌市    ロイくん
3男  鎌倉市   アルジェントくん
4男 さいたま市  ニコラスくん
5男 藤沢市   モルトくん
長女 横浜市中区 モーリーちゃん
次女 我が家    Queen

 また、会えるといいね。


 出産予定日4月1日(土)は、JAPANインター初日
英セター INT.CH Richerd
コーギー CH Edward(コーギー権威者 ビルシェルトン)
英コッカーA  Steven
英コッカー ハンドリング協議会 CH JJ 
の予定があったのですが、マリは、予定日より3日前に
無事出産してくれて、安心してJapanインターに出席出来

ました。

・Q組アダルトクラス・2才〜 成犬式(成人式)