P組 2016年 8月25日生  ♀1
                  トップページへ
父犬:CH John 3歳
母犬:INT.CH Faith 2歳
           
・P組長女ルナVちゃん 6才誕生日 2022.08.25更新


  

 
 
 千葉県木更津市 北村ルナVちゃん 2016.08.25生
・3才時 X組♀1頭西澤レイちゃん 2019.10.21出産 
 父犬:Manchester
 
 ルナVちゃん 6才のお誕生日おめでとう
小さい頃は イングリッシュ セター8頭と仲よく 遊んで
いました
 今は すっかり素敵なお嬢さんに育っています



・P組長女ルナちゃん 5才誕生日 2021.08.25更新
 
 木更津市 北村ルナちゃん  5才

 ルナちゃん 5才のお誕生日おめでとう。
お預かり出産では、子犬の面倒を献身的にして、立派に
育て上げたね。とっても偉い子でした。
 これからは ゆったりと時間を楽しんでください。


・Runa レントゲン撮影 胎児4頭消失  2021.05.25更新

 Runaのエコー画像 胎児→消滅

 Runa・HenryVの交配60日目 レントゲン撮影をして頂き
ました。残念ながら胎児は、消失してしまいました。
 ご予約頂いた皆様申し訳ありません。
5月29日出産予定日は、無しとなりました。


・Runa エコー検査 胎児4頭確認 2021.04.30更新

 Runaのエコー画像 胎児が見えます

 Runa・HenryVの交配35日目 エコー検査をして頂き
ました。交配21日目の妊娠兆候が見られなかったので
半ば諦めかけて居たところ エコー画像には、4頭の
胎児の姿が写っていました。
 嬉しい限りです。全頭すくすくと育って欲しいです

・レントゲン撮影は、出産前の5月26日ころ
 ここでしっかりとした画像が見られ頭数確認が出来ます
・出産予定日は、交配64日目の5月29日です。


・Runa交配 HenryV       2021.03.27更新

 木更津市 北村ルナちゃん 4才

 HenryVと交配をしました。


・P組長女ルナちゃん 交配21日目  2020.11.17更新

 妊娠兆候なし 残念でした。


・P組長女ルナちゃん 交配  2020.10.27更新

 木更津市 北村ルナちゃん 4才
 10月24日(土) ヒート13日目 早朝に HenryV
9か月と交配しました。
 今回は、木更津市 K.BOND犬舎で出産・育児・血統書
発行になります。
 沢山の子犬が授かりますように願っています。
 遺伝子検査PRA(網膜剥離症)の結果、HenryVは、
クリアと診断されました。これでキャリアの子と交配
しても、アフェクトは出ません。大丈夫です。



・P組子犬 4歳誕生日      2020.08.25更新

 母犬 Faith ♂2、♀2出産  父犬:John

 P組 4歳誕生日おめでとう。
・長女 160g 千葉県木更津市 北村ルナちゃん 
 次女 170g 第2次危険ゾーンでお星さまに。
 長男 200g 第一次危険ゾーンにてお星さまに。
 次女 240g 死産。


 
 長女のルナちゃんだけが元気に育ってくれました。
 一人っ子なので、昼には8月18日生まれのS組英セター
8頭と遊んでいました。


 小さくて53日間いつまでもハイハイしていて歩かなかった
ので、心配していました。

 
 生後38日目、まだ、ハイハイです。立って歩かなかった
ので、歩行器を創ってあげ、お庭を散歩しました。


 長女 生後54日目 初めて立てました。(祝 
そして、生後60日目千葉県木更津市へ巣立ち、そこで
沢山の愛情と栄養豊富な食事を頂き、大きい身体のコッカー
に成長しました。
 そして、昨年、我が家に戻って来てくれて、X組の子犬を
出産しました。
 
 長女ルナちゃん 昨年10月21日 X組子犬♂1、♂3の
子犬を出産しました。残念ながら、長女レイちゃんだけが、
元気に育ちました。 
 兄弟のみんなが見守ってくれています。



・P組長女ルナちゃん 3才誕生日   2019.08.25更新
 
千葉県木更津市 Kit様ご愛犬ルナちゃん 3才

 ルナちゃん 3才のお誕生日おめでとう。
 P組唯一のルナちゃんが、8月25日に3才になりました。
出産経験は、元気な子犬出産が2回あります。
 先日、来舎して頂き、お預かり出産の交配を済ませました。
 Faithの子ですので、よく似ています。才



・P組長女ルナちゃん お預かり出産交配2019.08.21更新


 千葉県木更津市 Kit様ご愛犬ルナちゃん 2才11か月
ライト ブルーローン色

 ルナちゃんが、お預かり出産で、交配来舎してくれました。
 
お相手は、ライト ブルーローン CH Manchesterです。


 8月20日 朝6:55〜7:25まで、無事に交配が出来ました。
明後日、確実に妊娠出来るように再度交配をします。
 30日後にエコー検査で妊娠の判定が分かります。
 ルナちゃんは、ライト ブルーローン色でINT.CH .Faithと
CH.Johnの2016年8月生の子供です。過去にホワイト&
ブラックの子犬を2頭牝の出産経験があります。
 今、Faithの跡継ぎに長女Diana、次女Elizabethがいます
が、この子達が出産するのは、来年の今頃です。でも、ルナ
ちゃんは、それを2か月後に叶えてくれるのです。オーナー様
には、とっても感謝しています。
 元気な女の子をたくさん産んでくれる事を願っています。
とっても楽しみです。



・P組長女 ルナちゃん 1歳11ヶ月 2018.08.04更新
 
 木更津市 Kit様ご愛犬ルナちゃん

 ルナちゃんは、INT,CH FaithとINT.CH JJのP組
の子です。
 父犬は、同じく木更津市 Kit様フェニーくんです。
この子の父犬は、我が家のCH John、母犬は、マリリン
ちゃんです。
 7月14日に元気な♂1、♀2を出産しました。



・Pf1 ルナちゃん 1歳3ヶ月      2018.01.02更新

木更津市 Ki様ご愛犬 ルナちゃんの子犬達
 Faithの子供 ルナちゃんが♂2、♀1を出産しました。
10月生まれの子は、全頭が巣立ちました。



・P組長女 ルナちゃん ♂2、♀1を出産!
木更津市 Ki様ご愛犬           2017.11.07更新

牡2頭 2017.11.20
 
長男 ブルーローン      



 
次男 ブラック&ホワイト


 我が家出身の木更津市 Ki様ご愛犬 ルナちゃんが
2017.9.21出産しました。今日で、48日目です。

 ルナちゃん1歳の父犬は、我が家のCH ションです。
母犬は、同じく我が家のINT.CH フェイスです。唯一
の子でした。構成の良い子です。


 父犬は、フェニーくん2歳です。
フェニーくんの父犬は、我が家のINT.CH JJです。
 フェニーくんの母犬は、CH マリリンちゃんで、我が
家のINT.CH ヘンリーの子です。
 スリーステイで、このポーズが取れる凄い子です。

 ですから、この子犬達の7/8が、WILLIAM K. 
KENNELの素晴しい血統です。
 どうぞ、この素晴しい子犬をお迎えになられてください。 



・Pf1 ルナちゃん 11ヶ月     2018.08.05更新
 
Pf1 木更津市 Ki様ご愛犬ルナちゃんです

 Ch JohnとInt.Ch Faithの子です。
身体が小さく、一人っ子でした。でも、新しい飼い主様
のところで、たくさん美味しい物を食べ立派に育ちました。

同じく木更津市 フェニーくん 1歳11ヶ月

我が家のInt.Ch JJの子です。

 交配の為に、Ki様ご愛犬マリリンちゃんがヒート10日目
に来舎し、ヒート11日目と13日目に交配しました。
 その後、ご自宅で交配64日目にこの子を一頭出産し
ました。



・8/25生 ルナちゃんとフェニーくん 2017.03.20更新

  
 千葉県木更津市のルナちゃんです。2016年8月25日生 CHフェイスと
CH JOHNの子供です。
 この子は、ライトブルー ガールで綺麗な柄でした。大きな班が体側に
なく構成が良い子で、憧れのスーパードッグ FAITHにそっくりでした。
 普通、生後21日目には開眼し歩行するのですが、この子は、30日経っても
這いずりで歩かず、40日経っても歩きませんでした。


 そこで、手作りの歩行器で歩行の練習をたくさんしました。
一週間くらい練習したら、自分で歩くようになりました。
 それは、52日目 2300gでした。 この子程 手間のかかった子はいませんで
した。
 その後、生後66日目に木更津市のK様のところへ巣立って行きました。
K様は、この子の成長ぶりを知っていたので、1日3回に分けて食事を与えて
くれたお蔭で、この様に成長しました。たくさんの情熱を傾けて頂いて、感謝して
おります。


フェニーくん 持ち込み母犬の交配依頼で生まれた子です。


 2015年 10月1日生 フェニーくんです。15ヶ月になりました。
この子は、我が家のJJと K様のCH マリリン(INT.CH ヘンリーとCH レイの子)
の子です。
 この子も、ショードッグらしい構成の良い子です。






 ・英コッカーf1 長女の巣立ち                  2016.10.27更新


 英コッカー プリンセスが、木更津市のK様のご家庭に巣立ちました。

 

お迎えの英コッカー フェニーくん 1歳です。  
 プリンセスを、よろしくお願いします。
 


 ・血統書が届きました。                     2016.10.25更新


 長女 PRINCESSの血統書が届きました。 今回は、イングリッシュ セター8頭と一緒に
申請しました。 見れば見る程に、素晴しいご先祖犬達がずらり揃っています。




 ・元気に遊ぶECSの子犬                    2016.10.13更新

 
長女f1 Princces  ヨチヨチ歩きを始めました。
  右をクリックお願い! 
                   にほんブログ村








・英コッカー 長女のハイハイです。                2016.9.26更新


 コッカーちゃん!遊ぼ!
英コッカー 長女ちゃん やっと ハイハイをしました。




英コッカー 長女 爪切り・断尾しました。お疲れ様          2016.9.15


 おっとりな長女ちゃん 未だにハイハイしています。
ということで、生後22日目で 遅い爪切り・断尾・狼爪取りをしました。
 泣き疲れた様で、この姿勢でぐっすりお休みです。





 長女ちゃんのお顔初披露です。               2016.9.13

 
 フェイスの子 長女ちゃんです。 きれいなお顔の女の子です。


 
 お父さん似の 明るいブルーローンの子になりそうです。
頭頂は、白班であとは、身体全体が明るめのブルーローンの様です。
 




長女f1 こんなに大きく育ちました。                    2016.9.9

 
生後18日目 790g 大きく育ちました。
 




P組 英コッカーの今後の予定です。
6月23日  1回目交配日 
6月25日 2回目交配日 
7月22日 交配30日目 エコー検査(受精卵確認)   → 未検査です。
8月11日 交配50日目 レントゲン検査で頭数確認→ 3頭居るとの事
8月25日 交配66日目 出産日   →出産しました。♂1、♀2
9月 4日 生後10日目 断尾・狼爪切断      →行いました。
生後3週間目 離乳食           →離乳食をしました。
10月 4日 生後40日目 血統書申請 
10月14日 生後50日目 個体撮影アップ→個体を予約決定開始 
       今回の出産は、P組になります。
       血統書名は、全員 Pから始まります。 

       例: ♂ 1. PICASO   ピカソ    ♀ 1. PEARL    パール
             2. POPEYE  ポパイ      2. PLATINA   プラチナ
             3. PARIS    パリ        3. PRINCESS プリンセス
             4. PANTHER パンサー    4. PIE       パイ
             5. PLAYBOY プレイボーイ   5. POULA   ポーラ
                          
長男→m1、二男m2、三男m3    
長女→f1、次女f2、三女f3  ・・・
10月19日 生後55日目 健康診断 ワクチン接種
       牡父犬とごあいさつ社会体験
       イングリッシュ コッカー とあいさつ社会体験
       他犬種 コーギーとごあいさつ体験
       他犬種 大型犬 イングリッシュ セターとごあいさつ体験
10月24日 生後60日目〜 引渡し開始  対面説明(基本)現金納入にて、子犬引渡し
       両親アメリカ ショータイプの良血統です。 
     子犬1頭 代金 ♂25万円、 ♀30万円を予定しております。
     血統書申請代金・健康診断・ワクチン接種・狐爪切除代金・回虫駆除薬投与等
       込み込みで入っています。消費税不要です。
       ANAカーゴ空輸は、15、000円です。空港窓口の引渡しになります。

                            
トップページへ